今日の朝のお散歩も、さりげなくカプセルをポイッ(-_-)ノ⌒しておいた。




ブランカ様の


「今日もあったぞ


のゲット感をね。味あわせてあげないとね。(



しかし、本日、カプセルをポイッ(-_-)ノ⌒したタイミング悪く、


視界の先にワンコがいた


といっても、ワンコはそんなカプセルに興味はなさそうでしたが、


ブランチュは急いでゲットしに行く。


急いで咥えたらね



縦になっちゃったのたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_205.gif




だけど


咥え直さない



たかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13006253.gif



取られちゃうもんねぇ~





時々、カプセルをとろうとウリャウリャしてみる。


じゃないと、飽きちゃったりカプセルの中のおやつが魅力的じゃないとポイッ(-_-)ノ⌒するもんで。


カプセル放す→拾い食いする→確実にティッシュを食べられる


の図式ができあがっちゃってる


カプセルはなされては困るのよね



なわけで、


時々、うりゃうりゃととっちゃう振りをすると、ブランカは大事にギュッとしているわけです



今日は、近くにワンコもいるし、こんな変な不安定な咥えっぷりでも、咥え直せないわけですたかシェフのおうちごはん。-sen_i1599.gif


頑張れ


たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



ブランチュ  


おうちまでカプセル死守だぞ~ オー









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね