ブランカの病院に行くのに、レトロなカートの準備をしていると~


ブランカ様、しっぽふりふり現れる


一緒にどっかに行きたいらしい。



普通のお散歩の時は、“猫犬”ブランカ様は、なかなかでてこない。


行きたいのに、逃げ回ったりして。


でもね、


このカートをみるとすんなりやってきて、カートに乗る乗るいう。



なんでだろ


このカート、病院に行く時しか乗せないのに



嬉しそうだ。


カート=病院


というのをまだ、おぼえていないのだろうかぁ~


もし、


そうだとしたら、


ちょっと・・・



よわい・・・。


お頭が。



なんでもすぐに覚える賢いブランカ様なのに、これが覚えられないって






カートに乗って連れられ、エレベーターの中の鏡でご自分をガン見




アップ





さてさて、本日の病院は~


ブランチュ、お利口さん。



暴れはしますが~、簡単に押さえられる。


:へへへ。今日はおとなしいね。


と言われる。



きゅ~~~ん、くぅ~~~~ん、う~~~~~


と言ってはいますが、



ぐぐぐぐっと我慢していますかんど~




お利口さん化している



さすがだ  



えらいぞ ブランチュ




頻回に行っていたブランカの病院、本日でいつもペースに戻りそうです。


お耳、だいぶよくなりました














ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。




++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。

紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



++++++++++++++++++++

★ブランカと同じ仮ママだった、オッジ君んち から、何かといろいろパクっているあたし。

虫除けにこれを使ってらした。

シトロネラ

っていうんだって。

へぇ~~

なので、あたしも早速ポチってみた。

ブランカの虫除け。

★これも、オッジ君の真似をしてみることにした。

見つけた見つけた

★こんなのもある。

楽しい