軽井沢レポートが途切れていますが~、


都内ではあんまりみないウエスティですが、軽井沢では、わりと遭遇しまして~


この子は、コンビニにいた「かつらちゃん」


ご年配の方が連れてらした。


ずっとウエスティをかってらして、この子が4代目なのですって。



「一度飼うとね、ウエスティにはまっちゃうよね」


って言ってらした。



うんうん


確かに。


このツンデレな感じと、いろんな事を考えてる頭のよさと、なんだかおもしろいワンコです。



車であたしと、待機していたブランチュですが、ご挨拶に、かつらちゃんのところへ



ブランチュッチュ、ちゃんとご挨拶できます




が、



ちょこっとご挨拶をすると、それで終わりです


どのワンコにもです




かつらちゃんは、体重が10キロ超ですって。


ブランカは、ちょっと小さくスリムに見えたのでした。



そ~~~でもないんだけれどね。






ペンションを出るときに、ペンションの方が旧軽井沢に、ウエスティショップがあると教えてくださった。



「開いてるかなぁ~、夏だから開いてるかもね」



なんて怪しいお言葉を発してらしたけれど、とりあえずは行ってみた。



発見~~~~


壁にウエスティがど~~~ん。





そして、


看板もラブリー



しか~~~~し、




しまってる



が~~~~ん。



ペンションの方が、「開いてるかな」と発した言葉がずしりと響く。




看板には、


13:00~18:00 木曜定休

(13:30~18:30  不定休)




と書いてある。




早すぎたのか。ととりあえず、旧軽ぶらぶらして、お蕎麦食べて13時すぎにかえってくる。




が、





しまってる



が~~~~ん




:括弧の中に、13:30~18:30って書いてある。今日は、ひょっとして13:30の日なのかな。13:30にあいた日は、18:30までやるよ~~。ってことかな。


しばらく、たかシェフと、この営業時間について謎解きをする。



が、


わからないので、また、ぶらぶらして13時半にもどってきてみることにした。




すでに13時15分ではあるが、13時半に開く店が、こんなにも誰もいない感が漂っているものだろ~かぁ~


とも思った。


が、滅多にこない軽井沢。




待ってみる・・。




14時近く。再訪






しまってる




が~~~~ん








次回来たときは、開いてるか確認してから来ようと思うのでした。




ちなみにここです




TOM&EMA


長野県軽井沢町旧軽井沢195-4

tel: 0267-42-0121


















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね