先日、ちょこっとどっかでアップしたこの果物。


「小夏」


っていうらしい。


定期的にくるフルーツの中にあったの。こん中ね。黄色いやつ。

たかシェフのおうちごはん。-アグリマート

自分じゃ~、あんまり購入しない感じのフルーツ・・・。知らないからなのですが


これがですね、意外にも(←すみません)おいしかったわけでして。



酸味が少なめの感じで。




どのくらい美味しかったのか、正直なブランカ様に判定してもらいました



美味しくないものは、食べませんよたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ



媚なんて売るよ~~~なワンコではございません



自分の信念は曲げない、す~~~~っと一本筋の通りすぎた通ったワンコなんですたかシェフのおうちごはん。


証拠①ここ

証拠②ここ

2014-02-21-02-16-47_deco.jpg




さて、今回も、ブランカ様、やってきました。




一応、楽しみにしているようです。


飼い主としては、柑橘類だし、ブランカ様が




なぁ~~~んだ


ぺっ





って、立ちさるブランカ様を想像し、ちょっとにやけていた。



が、



クンクンして、あっちへいってしまうのかと思ったら、食いついてきました。



ワンコってすごいよねぇ~


クンクンして、自分の食べられるものと食べられないものを見分けるんだものね。





おかわりも要求してきました



床には、小夏の残骸なし







ということで、



小夏は、美味しい



と認定されました










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね