おっ、



ブランカ起きたね。



ダンディーを装っているけれど~~~~




顔・・・



もさもさだよ。





足なんて、きゅっと曲げちゃって、ポージング。



でもね・・・・


もっさもさだよ。





こんな風に寝てるんだよね。


て、かわいいよね。


どんな向きになっちゃっているんだか。


でもね、



手を抜くと、


こんなになっちゃってるの





ふふふ。


モサモサも、かわいいぞ。



モサモサを直そうと、なでなですると、うう~~~~~っと起こりますが、



もっさもさの毛の束を持って、


オラオラ


と「モサ毛」をぶんぶんに振り回しても何もいいません。







今日は、お風呂の日です












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。  





++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね