今日から連勤のあたし


:しばらくあたしはいないものと思っておくれ・・・。



:そのつもりだよ



あそ。




あっさりな朝の挨拶だった。




ブランカ様が寝てるけれど、こっそり起きて、出勤の準備。




あたしは、バランスボールに座って、洗面所でお化粧をするのですが、



ちょっとドアの隙間をつくっておくと、やってくるのですよ



ほらねぇ~~~



わざと、ドアは細くね。



お鼻がかろうじて入るくらいに開けておくのがポイント。



そうするとね、



鼻でクイックイってはいってくるんだよね。



それが、萌えなのだ




もうすぐ、ブランカ様が我が家にきて1年となろうとしている。



全くしっぽをフリフリしなかったブランカ様も、随分とふるようになった。



今朝もしっぽ、ふったぞ


わんこなら、しっぽはフリフリしても当たり前なのかもしれないけれど、


フリフルがめちゃめちゃ嬉しい飼い主なのでした。













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。  





++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね