おととい、六本木のミッドタウンのペットショップにいった。



GREEN DOG



ね。



トリミングしているワンコが見れたりするのですが、それはそれはワンコ達はお利口さん。



ここに来るたびに



ブランカもこんなところでトリミングしてもらえるのかなぁ~



と憧れたりするのです。




景色がいいというかぁ~



場所柄か、なんだか気品漂う・・・。



ワンコとともに、お買い物に来たりしていますが、



:歩いてきちゃって、チミ達はどっからきたんだ



と語りかけてしまいそうな衝動をグググっと抑える。



この辺なんて、住むところないでしょ。



と・・・。




車でどっかから来た。


って雰囲気でもないんだよね~



犬種も、わりとお高めなワンコ達。



仕事がら、いろんな方々とお会いしますが、セレブの方ってパジャマ来てようと、すっぴんだろうとすぐにわかるのですよ。


ワンコもわかるものですねぇ。


と、話がちょっとずれましたが、


ミッドタウンの駐車場にこんなマークが
1411934843254.jpg


:ウエスティ~だぁぁぁ。ウエスティ使うなんてぇぇぇ



:シュナウザーじゃん。



いやいや、シュナウザーは足・・・



長いじゃん。



ブランカはウエスティは、足、短いじゃない。ウエスティだ




と思い、ミッドタウンだ好きになるたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif




ちなみに、このマークはこんな風に使われていたのでした。
1411934851347.jpg




GREEN DOG


の面白いところは、わりと自然派な他には売ってなさそうなものが売っているから見るのが楽しみ。



この日のゲットしたものは~


おやつを中心に。


アレルギーがあるから、なかなか見つからないのですけれどね。


おもちゃもね。


あっ、ウエスティが写ってるやつは、当然買っちゃうね。



興味があったのは、


オレンジ色のパッケージの。(中身、すでに使っている




ごはん。です。


オートミールみたいな感じの。栄養分が入っていて、これにお肉だけを混ぜればいい。っていうの。



他のメーカーからもあることはあるあのですが、ブランカのアレルギーの人参が入っていたりすることも多く・・・。



このオレンジのパッケージは、OKでした


ちなみに、緑のパッケージバージョンの方がお野菜とかいろいろ入っていて魅力的だったけれどね。



お友達ワンコにもおやつのおみやげを買って。



こんな可愛くしてくれました。





お留守番していたブランカに、早速のご褒美を



大好きな骨



骨はね、丸呑みするのですよ。なので、小さいより大きい方がよく~


飲めないように、先っちょにおもちゃをつけてみた。


骨をもらったブランカ様、やや興奮気味でして~


安心してガリガリできる場所をウロウロウロウロ探しております。




:取らないから安心しなよ~~~~




と思うわけですが、



そのウロウロしている興奮ブランカ様をみるのも、また、楽し。


いつもの陣地に、敷物が敷いていないもので、困ってるらしい




しばらく、さまよいます



食べたあとも、放しません


なぜなら、かけらが少し、オレンジの中に入っているから。


出ている部分は、かじっちゃったんだよね。




あたしが、取るとおもってらっしゃる。



あたしの行動を、ちょこっと見に来ては、去っていく・・・


取られちゃうあと思っているなら、こなければいいじゃない



:警戒でつ




あたしがキッチンにいると~


いつものように見に来る。あれは持ったまま



気に入ってくれたんなら、よかった























\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね