朝のお散歩。



今日は、たかシェフとお散歩に行ってきた。




たかシェフがお散歩に連れて行くのと、


あたしが散歩に連れて行くのと、



ブランカはどっちが好きか。


っていうと、



断然、たかシェフ





今日もお散歩から帰ってきて、ブランカさまは、しっぽフリフリ戻ってきましたよ~~~




:おかえり~~~~




とお出迎えに行くと、



ブランカは




固まった


しっぽもふらなくなた。


犬も顔が曇るのがよくわかる。


朝のお散歩のあとは、ケアタイムなのですよ。



だいたい、朝はあたしがお散歩に連れて行って、そのままケアタイム突入なのですが、今日は、たかシェフだし、


ケアタイムは、ないとでも思ったのでしょ~かぁ~


ご機嫌でした。




さあ、ケアタイム


やんちゃっ子、ブランカ様は、ランチャぶり発揮




どんな顔しているかというとぉ~~~



こんな


きゃぁぁぁぁ


怖いよぉぉ

ブランチュ~~。



でもね、なんだかんだ、ちゃんとやられてるの。



次は、耳くるな。


とか、


次は、歯がくるな。



ってわかってるみたいで、


ジッとしていたりします



このあと、カプセルの中のおやつをご褒美にもらったのでした。



お世話がおわると、ハーネスもとってもらえるわけですが、ぴょんぴょんとご自分の陣地に去っていくのでした。









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 



++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね












★これ、かおうかと思っているの。

今もっているのは、先っちょが細すぎて歯も削っちゃいそう・・・。

もっと平型で接触面が多い方がいいのよね。これならいいかな。っと。

前回は安いのかっちゃったのよね。

平型ということだったけれど、見た目は平型なのですが、平たくつかえない感じで。

歯がいたんでしまいそう。

これならいいかな。