先日のお休みのときにチュッちゃんと、お台場に行った。


車でね。



外の風を楽しんでるブランチュ。

こんな顔でも、楽しんでいるんです



:たのしいぞ。と言ってます。


  




Eggs'n Things  といえば、原宿で長~~~~い列ができてるあのお店でしょ。



お台場にもあるらしい。



ワンちゃんは、どうなのか




テラス席ならOKらしい。



ということで、列に並んで見ることにした。



列は、そんなズラズラって程ではなく、20-30分くらい並んで入れたかな。



テラス席の一番奥の落ち着ける席に案内された。

チュッちゃんは、カートに入ったままで待っててもらいました。


他のワンこも外に出てる子がいなかったのもで、とりあえず、カートの中で。




さてさて、やってきましたよ~~~・


ここの名物のパンケーキは外せないよねぇ。



よくぞ、こんなに生クリームを積み上げたものだ



でもね、パンケーキは冷たかった。


イチゴも冷凍が溶けかけた感じで。



生クリームが溶けちゃうからだろうね。



こんなに生クリーム、食べれるものだろうか



と、無駄すぎる生クリームを気の毒に思ったけれど、案外、あっさり食べれた。


生クリームがとっても軽いのでした。



これに、シロップをかけていただく


2014-10-22-21-53-19_deco.jpg
生クリームが甘くないので、これがないとね。


あたしは、メイプルがお気に入り。



ロコモコも頼んでみる。

ハンバーグが見えないものだから、


肉は別で頼むのだったのかな


と、たかシェフと二人で本気で心配する。


サイドメニュー的なものが充実していたようなぁ~


ハンバーグとか、カナディアンベーコンとか、ソーセージ、ステーキ・・・


などなど。


目玉焼きライスをいただくのもどうかと、肉をたのもうと真剣に考えていたら、


目玉焼きをめくると~

ちゃ~~~~んと、入っていました



ハンバーグ。




パンケーキが甘いと思われ、お口直しに頼んでおいた“コンビーフハッシュ”




美味しく全部いただきました



さてさて、お待ち頂いているブランチュ。



何かあげようと思っても、あげられるものもなくて~



と思ったらね

たかシェフのポケットから、


“ラップに包まれたパン”と、“トリーツ”がでてきたぞ。


おとなしく待っていたからね。



最後に、ご褒美をもらったのでした。



食べ終わる頃には外も暗くなってました。レインボーブリッジが綺麗だね。





あんまり外でご飯を食べる事はしたことなかったけれど、楽しいもんだね。


今はいい季節だけれどね




冬も厚着して頑張るぞ~~~










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



たかシェフのおうちごはん。たかシェフのおうちごはん。


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね