毎日、ひっそりとおもしろい事をしでかしているブランカ様。


お散歩は、ちょっとだけ楽しみにしているようです(歩かないけど・・・・)


獲物ゲットのために



この日は、紙を嬉しそうに咥えながらのお散歩。




(※え~~~、これを咥えた経緯を略させていただきますが、ノークレームでお願いします。訳・・ありまする




ちゃんと、ご自分のいつものカプセルも咥えている。



器用だねぇ~





昨日、とあるインタビュー?取材?に答えた。



「ブランカの好きな事はなんですか?」





:「食べる事です」



これに尽きる。


とにかくいつもいつも食べ物を探している。


ごはんが足りないのか?と、食べれるだけあげてみたりしてみたけれど、いつまでも止まらず、ずっと食べてる。



そして、どれだけ食べても満足しないこともわかり、ご飯がたりないわけでもないのだと思う。



とにかく、


食べ物に固執なのだ



だから、好きな事はすぐに答えられる。



が、


「嫌いなものはなんですか



:そのほか全部。




な感じも・・・。ブランカの嫌いなモノってなんだろ





まっ、いっか。



そして、


食べ物に固執してるブランカ様は、なんでも丸呑みしてしまうから、食べてる感覚もあんまりないのかな?


とも思い、


食べるものには、いつも負荷をかけている。




この骨も。こんなふうに

しばらくカジカジしていただく時間を設けまして~



骨のままあげると、丸呑みします


う○ちに、8センチの骨が出てきたこともありました




何かをもらう時に、このブランカ様のお顔。


たまりませ~~~~ん




もう骨も食べ終わっちゃってるのに、持ち歩いています



最近、我が家にピコピコ動くワンコがやってきました。


ブランチュね、人間様いはガウガウしますが、ワンコ達には紳士的。


食いつかずに、じっとみてます。




そして、ほかのワンコ達にするように、クンクンと挨拶に行ったら、倒れてしまいました


ブランチュ、困ってます









これは、ボケボケでわかりませんが、あたしが帰ってくると、最近はお出迎えをしてくれます





本日も、飼い主はブランカに振り合わされて1日が終わると思われます


へへ








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ