おっはよ~~~



久しぶりのブランカだよ~~


昨日、ぼくはカコさんのところで、カットしてもらったんだ。どう

ぼくは、カットのあとはいつも疲れちゃっておうちで爆睡するんだ。


何されるかわからないでしょ。


だから、カットの時はとってもあばれてやるんだ。


嫌だ嫌だ


っていうんだ。



前回は、内緒だけれど怖くておうち帰ってきてもブルブル震えちゃったんだ。



でも、カコさんのところでは、


カットしたあとも、しょうこがお迎えにくるまで、かこさんパパの近くでカコさんパパをずっとみていたんだ。


なんかくれそうだったんだ。



だから、しょうこが迎えにきても気がつかなかったんだ。







今ね、ぼくは見張ってるんだ。

たかシェフが何かつくってるんだ。



正面から何しているのかみると、みえないんだけれど、横っちょからだと見えるんだ


:いやいや、ブランチュ~、何にもみえないはずだよ~~。

   

補足:何を考えているんだか。試しにあたしがみてみましたが、なんにも見えません。むしろ、視界は悪くなりまする



そんなことないんだ。


ぼくは、いつも何かつくりはじめると、斜めからみるんだ




本当にみえるんだ

だから、ぼくは、たかシェフがキッチンに入ると、


絶対にここから見張ってるんだ







ブランカ









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ