仕事が終わって、


IKEA


に行った




チュッちゃんもつ入れていきたいところ。だったけれど、IKEAってペットダメだったような~


いつもいく港北では、


「ゆっくりお買い物をしていただくために、ペットはだめ」


的なことがどっかにかいてあったよ~なぁ~



なので、チュッたんを置いておくことにした。



が、


のちに、新三郷店では、カートに入っていれば小型犬は可であるということを知る



そうなんだ。じゃ、次は新三郷店に行こう



と思うのだった。


おうちで、ちゅっちゃんがお留守番をしていると思うと、気になっちゃってゆっくりお買い物ができないのよね。





といいつつも、飼い主達、しっかり食して帰ってくる。


“かに味ペンネ”(←名前おぼえてません)が食べたかったのですが、この日はなく・・・。




スウェーデンミートボールをいただいた。


たっぷりスモークサーモンも。



スウェーデンミートボールのおソースも、お店で売っていたので購入して帰ってきた。ジャムもね。



すごいのは、これだ



IKEA色のロールケーキ


色合い的には、かわいいけれど、食べ物となると“青”って


一瞬、ううって思ってしまう


口に入れても、青が印象に残っているのが、脳が混乱しているたかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ


でも、目をつぶってまっさらにしていただけは、マンゴー味のロールケーキなのだ





IKEAでは、チュッちゃんのおみやげもゲット。



まずは、ブランチュお気に入りマット



これね・・・。


トイレマットバージョンもあって、それを我が家は使っている。


チュッちゃんは、それを気に入って、トイレで寝てみたり、そのトイレマットに顔をスリスリしてみたりしている。



どうやら心地いいらしい。




しか~~~し、トイレマットはねぇ。



同じ素材で大判マットが売っていたのでそれを買った。




袋から、出した途端に、マットでくつろぐ



いいワンコだたかシェフのおうちごはん。


飼い主の喜びポイントをしっている





これはね、雨の日お散歩ポンチョ。


たかシェフのね。

あたしは、ディズニーランドで買ったポンチョがあるからいいのですが~、

たかシェフのはなくて。

安いし、いいの見つけた。


先日、アウトドアショップでみたのは10000円弱していて、ポンチョって高いんだ。

と思っていた。

ら、

いいのがあった。



あっ、これはチュッちゃんのいつも敷いてるマット。ハリネズミのやつね。



こんなのも買った。


チュちゃんのケア用ワゴン。


ブランチュ、朝のお散歩が帰ってきて、この廊下でお耳掃除をしたり、歯磨きをしたり~、いろいろするのですが、

お世話のものがおおくてね。

ワゴンにした。

終わったらゴロゴロと片付ければいいので楽チン。(になったと思う)


さてさて、今朝のブランチュは、


ただいま、コングの中に詰まったおやつを格闘中。






ちゃんと、マットに乗ってるぞ。



おやつがなかなか出てこないので、眺めてみたり。


押してもダメなら、引いてみろ。作戦にでたようです。














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね








買ったもの!!

★頑丈な感じが気に入っている。

★ステンレスで、清潔に扱えそうなところがよかった。

うえの白いのボックスを載せて使おうと思っていますが、ジャストサイズにははまりませんが、まっ、いっか。という感じです

大げさじゃなくていい。

★ブランカ様、お気に入りのマット。

バスマットなのですが、二つ折りにしてふかふかにして使っています