たかシェフのおうちごはん。

再診料     ¥2000

処方料  ¥500

検査料   ¥2500

外用薬    ¥1800

注射処置料 ¥3500



合計:  ¥11124(税込)

たかシェフのおうちごはん。




今日は、ブランチュ様は眼科。(表在性角結膜炎の治療ね)


毎日、何かあるねぇ~





今日は、悪くなっていたぞ



今までのパターンとすれば、今日でよくなって、また、悪くなればっくればいいよ。


ってことになる。



が、



悪くなっていた



たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 固まる うう・・・





始めてのパターン




血管がね、黒目に稲妻のようにビビビビっと入っていってました。





しょぼ~~~~~んたかシェフのおうちごはん。-0575.gif





それも、


両目



しょぼぉぉ~~~んたかシェフのおうちごはん。-0576.gif








先生が、目に少しはいい。というサプリをくださった。


ごはん、免疫力アップも心がけることにしようかな。








今日は、医療費が痛い。

というよりは、


ブランチュ様のお目目が悪くなっている。


という、新しいパターンに遭遇し、心がイタすぎる飼い主なのでした。


しょぼ~~~~ん



たかシェフのおうちごはん。





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ