今日はいいお天気でした




飼い主は、おやすみの朝を満喫




おいしい紅茶を飲みながらね。



そうしたら、やっぱりやってきました  このお方。



おひさまが、お顔にあたってますねぇ。





そして、まずは確認





紅茶がマルコポーロだからねぇ。


フルーティーな甘い、いい香りがするから、食べ物と間違えちゃうんじゃないかな・・・。







:今日もなんか食べてるね。

やっぱり勘違い。




おねだりしてみたり




それだけじゃ、何にももらえなかったから、


首をかしげて可愛さ度をアップしてみたりしている。


「計算ブランカ」なのでした










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ