お利口さん風ブランカ様。



何か欲しいからね。“風”ではなく正真正銘、お利口さん



なんでもいうことを聞いたり、どんなに触ってもう~う~言わないのは、もらう時だけです

まっ、いいんだ。




お外にでても、お利口さんにしているからね。






朝のブランカ様のコミュニケーションは、飼い主、食べてる時  、ブランカ様の存在に気がつかないフリをする。


そうすると、次の手にでるブランカ様




ねぇねぇ  ってくる

一応、自分でどファーにあがろうとする。


その一生懸命な姿を、飼い主は横目で必死に見る。



ブランカ様と目を合わせると、くれくれ攻撃がはじまっちゃうし。




自分で、どうにかしようとしようとしている、ブランカ様の一生懸命さがかわいいったら





飼い主、ごはんを食べ終わり、ちょっとあげることにした。



別に、待てともいっていないけれど、待っています



かちこいかちこい。



ちゃんと食べる時は待てしなくっちゃ。


と思ってるらしい。





11月に行ったウエスティーパーティ。


そこのゲームで「待て待てゲーム」っていうのがあったのよね


今度は、それに密かに参加しようと、地道な訓練をしているあたしとブランカ



:無理だぞ~~~たかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13006253.gif



と茶々を飛ばされているが、ひょっとしたらできるかもしれない。




:よしっ







あ~~~~~~ん



かわいっ





そして、カプする。

飼い主、食べ物放しません




ガブッと、思い切り噛まずに、あたしの手がいたくないようにしてる

ブランカ様の気遣いを感じたいのよね。






それがね、嬉しいわけで







お利口さんになったなぁ~~と思い、1日陽気にすごせる飼い主なのでした












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね