たかシェフのおうちごはん。
うしすけ

港区お台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
☎03-3599-0739
たかシェフのおうちごはん。


深夜勤務明け、いいお天気だったので出かけてみた。


深夜勤務前、用があったりであんまり寝ていないままだったけれど、深夜があけたという清々しさと、お天気というウキウキ感ででかけてしまった。



ブランカ様は、どこか行くのがとても好きらしく、お外でよく歩く。


しっぽフリフリよく歩く。



一人でお留守番をよくしてくれたりもするので、お休みの日くらいどっかに連れいってあげないと




とりあえずは、腹ごしらえ。


ってことでお台場の焼肉屋さん、「うしすけ」へ。



ここ、ワンこ達もお店の中に入れる。


窓越しにワンちゃん達も一緒に焼肉を楽しんでいるところが見えるけれど、満席で入れなかった・・・。



今日は、当日予約をしましたが、ランチはすんなり入れたのでした。


(といっても、満席だった。と思う)


ここね。


ワンコも入れるということだけれど、綺麗だった
ワンこ入れない焼肉屋さんさって、綺麗じゃないところも多かったりするけれど、ここのお店は綺麗



わんこ用メニューもある。


お肉きましたぁ~


ロースに、チキンに、レバーを。


:わんこ用メニューは人間用とどう違うのですかぁ



と聞いていた。



あたしは、勝手にわんこ用も人間用も同じなんだから、そんなナンセンスなことを聞いてお店の人が困っちゃうじゃな~い


って思っていたら、


筋がとってあったり、ワンちゃんにいいようにしてあるらしい。


とりあえず、チュっちゃんのメニューは、でしょ






って、ことでこれでございます




ウエルカムドリンク(お水ね)を飲み干したブランカ。おとなしく椅子の下の基地で待機
 

若干、飼い主は、チュッちゃんのこのお利口さん行為に驚き、


何回も覗き込む



:どうしたブランカ  具合悪いかブランカ



お肉がテーブルに届くと基地から出てきた

ワンコ達は、焼肉屋さんなんてたまらないでしょうねぇ。


ニオイもプンプンだし。

何せ、テーブルでジュージューだものね。



でもね、おとなしく待つ、チュッちゃん。


しかしですね、


事件が起こったのですたかシェフのおうちごはん。-M_06_30_10_13006862.gif  




好き嫌いをしているの  チュッちゃんが

それもね、レバー



ええ~~~たかシェフのおうちごはん。-0000153200.gif  



チュッちゃん、いつからそんなワンこになったの。


ブランカといえば、なんでも食べちゃう食いしん坊ワンこがキャッチフレーズでしょ。




カエルは、食べてもレバーは食べられないの・・・か

    (蛙食べた事件はここ


お山では、そんな選り好みをしてなかったでしょ。



レバーを食べないって。



我が家の来た当初は食べてたぞ。



レバーが悪いのか



と思って、飼い主食べてみた。ら、普通の美味しいレバーだった。



どゆこと




お店の前で記念撮影をしたのでした。







中に入れるお店ってなかなかないし、焼肉だし、チュッちゃんが食べるものもあるし、また、来ようね。


チュッちゃん

















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね







たかシェフのおうちごはん。

★焼肉つながりで、叙々苑


このドレッシング、おいしいよねぇ。

よく買ってます


★これは使ったことないけれど、おいしいのかな。よく、叙々苑の焼肉はいくのでね。


叙叙苑に行ったときの記事。  


叙叙苑の記事、見返したら、やっぱり叙叙苑の方がいい気もするけれど、ワンコも入れるから、うしすけもおすすめ


★塩ダレ~~


こんなものもあるのですねぇ。

あたしは焼肉は、タレより塩が好き