ブランカ、お散歩から帰ってきましたぁ~~~


おやつカプセル、くわえてね。本日の中身は、「馬肉」でございますので、真剣です




いつもカプセルは、横にくわえるけれど、本日は縦になっちゃったらしい



咥えづらい時は一回、下において咥えなおしているのですよ。


緑の方は穴があいているので、穴に歯をいれてね。





抱っこされてると、中身を出せないから、



抱っこは嫌い



必死に降りようともがいとります



が、マンションのロビーだからね。


たかシェフにガッシと抑えられてます。



あたしの時は、時々、おちかける・・・


いや、落ちるときもある・・・・












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ