ブランカ様、あたしが神戸に行っている間、お利口さんだったようです


最近、飼い主がはまっている、IKEAのしましまのタオルのうえのチュッちゃん

かわいく見える


よく白衣を着ると +30%でかっこよくみえる。


とか、



スキー場で出会うと かっこよく見える


とかいうでしょ。



あんな感じぃ




タオル、好きなんだよね。チュッちゃん。


毛布よりもタオルが好きなか。




お留守番チュッちゃんは、ごはんをよく食べ~


カリカリご飯に、お肉を入れてもらってるぅ


たかシェフは、あまあまだからねぇ。



おやつもちょこっとしかあげないあたしに比べ、


たかシェフはおやつの塊が大きい



ブランカ大好きパンも


たかシェフのひと塊は大きい(すぎる)



だからデブっちゃうんだぞ。ブランカが


だめだぞ、たかシェフ


たかシェフのおうちごはん。-0000121700.gif



:しょーこさん、おやつの入れ物がたくさんおちていますが随分あげたね



と反撃されることしばしば。



ブランカはおやつ、ゴックンひと飲みなので、知育おもちゃに詰めてあげるわけです。



その格闘したあとの知育おもちゃが家中にころがってるもんで


たかシェフにすぐバレる。



数は少ないが1個が大きいたかシェフと


数は多いが1個が小さいあたしと。



どっちもどっちなのだが、



あたし的には、長いこと楽しめるあたしの方法を奨励するべきではないか。と思うのでございます。


たかシェフのおうちごはん。



たかシェフは、まさかのシューマイ弁当を堪能したらしい(笑)


意外にもたかシェフは、これがわりと好きらしい。


はじめてしったぞ。


食べてるところなんて見たことがないぞ。


ひとりになって堪能しているらしい。シューマイ弁当





雨でもお散歩に行き~



かわいい足跡も送られてきたぞ



お留守番、仲良くやってくれていて安心して、ばっちりお勉強してきましたぞ


(怪しい。お勉強は怪しい。お茶する時間が長かったからね)








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












------------


★我が家にはたくさん知育おもちゃがありますが~、

これも使っているうちの一つ。これは上下がネジ式で止めるようになっていて、パカッとひらける。

そして、おやつを詰められる。

隙間より大きいお菓子をいれられるので、すぐに食べちゃうブランカ様もしばらく遊んでられます

カミカミしていますが、破壊もされていません。

★これも両脇からおやつをいれてあげてます。

立てると、おやつがでてくるんだ。っていうのがわかるようで、

縦に咥えて、トン

ってやる姿がかわいい

★関係ないけれど、これ、かわいい。

と思ったりしている。

ブローチ。う~~ん、ポチしようかな。実物がみたいな。と思っているところです