2月24日のぼく。




おっはぁ~~~




ブランカだよ~~~



今朝のお散歩はいっぱい歩かされちゃったからちょっと疲れたよ

雨が降りそうだ。

って1日ぶんのお散歩をしちゃおう作戦みたいだったけれど、お外はちょっと晴れてきたんだ。

しょうこ・・・

また、読みをはずしているんだ。





あっ、もさもさで失礼するよ




ぼくね、お風呂が近くなってくるともっさもっさになってきちゃうんだ。



危険だから、もさもさ見つからないようにしたいんだ。



でもね、


お風呂近くなると口の周りが痒くなっちゃうんだ。


それで、床にスリスリするんだ。


そうすると毛があっちこっち向いちゃうんだ。



いつもは戻るのに、お風呂近くなるともどらなくなるんだ



しょうこに、「そろそろお風呂だよ」ってサインを送っちゃってるみたいなんだ。



危険だろ・・・。



角度変えてみたよ。どう

これでもわかっちゃう



今日は、ぼく裸んぼうにされているんだ。


お着替えじゃないんだ。


裸んぼうのままなんだ。



なんだと思う



危険だから寝ちゃうことにするよ。


寝ちゃうと、何もされないんだ。



でもね、しょうこの横でねることにするんだ。




ブランカ  ムニャムニャ










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ




ただいま、あたしは、USBメモリを探しているの。

かわいいやつね。


★ワンコのがいいかな。と思って探してみたら・・・。

う~~ん。ノラクロみたいかな。

あっ、でも、ブランカ散歩しているとノラクロみたいだ。とお年の方々には言われます

★これがいいと思ったが~、売り切れらしい

ブランカみたいで欲しかったのだけれどね。

★定番の肉球。

でも、猫っぽい。

犬っぽいのが欲しいかな。でもいっか。

★ブランカに似ているから、スティッチにしようかな。今の第一候補。

★ノンストップで、脳を成長させる方法をやっていた。

いや~~、最近の物忘れのひどさ。言葉のでなさ。

困ったもんです。

番組でね、「褒めノートをつくれ」っとやっていた。

これで、伝達系の脳が成長するらしい。伝達系・・・。やばしです。

何か聞かれてもうまく説明できないのよねぇ。

説明するのが面倒というか・・・。感覚で捉えているから、表現するのが面倒というか。そんな感覚が常日頃ある。

それには、褒めノートで自分を褒めちぎるらしい。

自分を褒める・・・。

う~~ん。褒めてやりたい。と日々思っているがわりと褒めることがない。そんな脳の成長のさせ方が、この本に書いてあるらしいのですが、ちょっと読んでみようと思います。ポチ・・・。した。