おっはよ~ございます



連続勤務に突入しております。


ずる休みをしている人の代わりにあたしは、第一希望のお休みを返上するはめになり連続勤務になっちゃったのでした。



そんなやや心がざわついている朝。



ジュース作ってもらった


苺とグレープフルーツのジュース。



同分量の苺とグレープフルーツをミキサーにかける。


甘さをみて、少しきび砂糖をいれました。


氷2個



それをが~~~~っとミキサーね。




こしょうとバジルをトッピングしました。


バジルは、潰して飲んだ方がおいしかったですよ。




妻の怒りを夫は察し、本日のお弁当は豪華版です


お昼が楽しみだわぁぁぁぁぁ



ブランカ様をギュッとして、


ブランカのにおいをクンクン嗅いで


癒されるなぁ~~たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_207.gif



ご機嫌なおして出勤ですたかシェフのおうちごはん。-de_07_0039_p.gif













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ