おっはようございますたかシェフのおうちごはん。-126.gif



たかシェフからきた、ラインのブランカ報告を。




タイトル:

「朝日を浴びて歩く ちた」



やっぱりたかシェフは、「ちた」と言っている・・・



良いお天気で気持ちよさそうだ






おっ、一本足でちっこだね。



おうちでは~



IKEAの袋が大好きなブランカ。ガサガサと音がするからねぇ。


そして、ブランカのお背中には、茶色い毛布
また、たかシェフにくるまれちゃったんだねぇ~


お布団にもぐって寝てるぅ

最近は、あたしたちがいないときも自分でベットによじ登って寝ている。


よじ登るのがものすごく大変なはずなのによじ登るのだ。




これは、なでなでしてもらってるんだね

よくみると、たかシェフの指が一本。

こちょこちょだね。





これは~、ぐちゃぐちゃにして寝てるぅ


きちんと敷いてあるよりも、ぐちゃぐちゃが好きだよね


自分でぐちゃぐちゃにしている。



何考えてるんだか・・・たかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_02003938.gif




そして、こんなものも。


健康のバロメーターをして


たかシェフのおうちごはん。 まっ、ありがたいのだが・・・。





たかシェフも可愛がっているみたいだから、いっか・・・。




ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ