おっはようございます。


いよいよ引越も差し迫ってまいりまして~


しか~し、仕事はお休みではないので、空いてる時間にちょこちょこと新居のお掃除にいったりして~


いろんな手続きをして



たかシェフのおうちごはん。-s04.gif


いっそがしい


ブランカも、飼い主のいつもと違う様子を気がついてるらしい



掃除も一緒に連れて行っているのですが、おちつかずにウロウロ。


引越したあとは、すぐに仕事なのでブランカ様、一人残され怖い思いをしてもかわしそうだからね。



どんどん荷物が床に散乱するお部屋にもそわそわブランカ


ひょこひょこと、置いていかれまいと必死にどこにでもついてくるブランカ


もう~


ギュッギュッギュでございます




今日も、横に来てくつろいでいらっしゃる



触られたりはあまり好まないようですが、横にいたい様子




一昨日ゲットした、お散歩着。




バルンスカート



たかシェフが、あたしのお散歩の時の姿が怪しい。


というものだから・・・。



まぁ、若干自覚していまして~たかシェフのおうちごはん。


わりと避けるようにお散歩ワンコの方々はとおりすぎる



女子高校生に

「きもちわり~なぁ~」


と言われた時もあった


そもそもね、あんまりお散歩に行かれるような洋服ってもっていない


なのでね、買ってみた


春だしね。



いろんなところにブランカと行ってみようと思いますたかシェフのおうちごはん。-126.gif












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ




★そこらへんに行くのに、ざっくり着れる上着がほしい

これ、どうなんだろ。

テロテロかな。

ちょっとポチってみようと思っています。

★あたしが買ったバルンスカートは、これではありません。

が、

裾の方に切り替えがあって似てる

が、こっちの方が安い。