おっはようございます




本日は、仕事。

仕事の日の朝ごはんは、わりと簡単に。


野菜サンドと、グレープフルーツです。




グレープフルーツ、まだ、ブームは続いていて冷蔵庫にたんまりとストックしてあります。


たかシェフ・・・


せっせと買ってきます。



ご近所のスーパーでもグレープフルーツのおいしいスーパーは、若干、遠い方のスーパーでして~


そっちまで足を伸ばしてくれています。



今日は4月月末。


4月月末は、退職の人が最後の日でして~


さんざお世話になった後輩ちゃんがとうとう退職してしまう。

あたしを、一度退職したら滅多に戻れないこの病院に戻してくれたのよね。



何か記念になるものを・・・。


と思ったけれど、スワロフスキーのゴムにしたの。




このゴム、あたしが好きなのですが~


あたしはあいにく、髪の毛が短くて結く事はないので、お友達とかちょっとしたプレゼントに選ぶ事が多いのでした。


スワロフスキーがキラキラ綺麗だし~、リボン型っていうのがあたし的には“ツボ”


とういかぁ~


憧れなゴムなんです。


ゴムが切れちゃったら、交換してくれるし、スワロフスキーが取れちゃったら直してくれるしメンテナンス付きなんです。


あたしが髪の毛が長い時は、ゴムで結いて、結いていないときは手にゴムをキープしておいてもんですが、そのキープしてる時もキラキラ可愛いかと・・・。


画像お借りしました ★ここ

お餞別、

フォクシーでかわいいブローチをみつけて、それにしようかと思ったのですが、

お子さん小さいし、抱っこするのにブローチは邪魔かな。とも思いゴムにした。





さっ、今日もがんばろうか





ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ







アッカのものって、中古でよくでているのね。むしろ楽天では、新品をみつけるのが大変な感じだった。ヘアアクセサリーの中古ってなんだか・・・





これは、チャーム。キラキラで綺麗。大きさもいいの


愛飲しているコラーゲン。これはいいです

効果は人それぞれだと思いますが、肌のトーンが明るくなる感じがします。キラキラっとするっというか。だからお気に入りなの