5月13日のぼく。





おっはよ~。


ブランカだよ~~~






さっきまでね、しょうことお椅子に座って、お話してたんだけれど~


しょうこは、ねちゃった。


なんだよ なんだ。





しかたないから、ぼくも一緒にねるんだ。

しょうこが、場所をいっぱいとっちゃうから、ぼくは隙間にどうにかはまるんだ。


実はね、ぼくは狭いところにはまるのが好きなんだ





今日もここからたかシェフが何か食べないか見張ったり~


しょうこが起きるまで、じっとここでまつんだ。



あっ、

いいお天気みたいだから、どっかに連れて行ってもらおうかな。



ぼくは歩くのはそんなに好きじゃないけれど、おでかけは大好きなんだよ。




じゃね。



ブランカ








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ