昨日は、お友達と夜ご飯。


恵比寿の“★サカナバル ってところに行った


彼女の職場は、恵比寿とか広尾とかそんなおっしゃれ~なところに歩いて行けるところがいいよね。


今回も彼女のチョイスで。



お店は満員でした。



まずは、サラダ~

量は、しっかりある。

味もしっかりある。


魚介もたっぷりはいっていたので、割とお腹が満たされる。




盛りだくさんアヒージョ



かなりたっぷりありました。




あとは、レモンをしぼっていただく、魚介のグリルを注文しましたが、話に夢中になり、すっかり撮るのを忘れたことに今、気がつく。



クラムチャウダー


ストウブのお鍋に入ってやってきた。


あたしは、アヒージョでパンもいっぱい頂いてしまっていて、既にお腹が苦しいかった



彼女、一人で頑張ったが~

軽く4人前はありそうな量だった。具だくさんでした。




ご飯を食べながら、



あたしは、


ベランダをグリーンでいっぱいにしたい。


的なことを話した。


とくに「ワイヤープランツ」をわっさわさにしたいのですよ。



ほら、こんな風に。



友達に、


「おうちにいるような奥様じゃないとできないわよ。」


と一蹴され、その後、話は広がらず・・。



ええ~~~


やりますよ~~。


あたしはやりますよ~~~~~



観葉植物はど~~~もからしてしまうあたしですが、でも、やりますよ~~


と思っているのでした。










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル




$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ




★とりあえず、これ、ポチしてみた。ちょっと小さそうだけれど、とりあえず、いいや


これも欠かさず飲んでます

■25ans, anan,TV・ラジオで話題のセレブ御用達、HAIDOKU・極上生コラーゲン。うまい!HAIDOKU...