ブランカは、病院から帰ってきて、お利口さんだったのでご褒美タイムです





牛テールがお気に入り。


お肉もある程度ついているし、カミカミして楽しめるのかもしれません。



おもちゃにくっつけておかないと、丸呑みするので、ちょっと負荷をかけてね






今日の病院は、お耳とアレルギーのお注射

最近、皮膚がベトベト。

ベトベト。

アレルギーのお注射の日程がちょっと狂っちゃって、それも影響しているのかな。


シャンプーも間隔を短くしているので、もっさもさの毛をね。

どうにかしようかな。


あのお方のところに予約をとりました。

少しさっぱりしてこよう






ご機嫌チュッちゃんは、上手に足を使ってガジガジしてます


いつもはとなり駅までテクテクとブランカと散歩しながら行く病院ですが、本日は車で行った。

夜勤の合間でね。

ちょっと楽して



うんち君しちゃうとさ、持ち帰らなくちゃで、車にのせるのは大変匂いが気になるわけです。


最近、こんなもの売ってるじゃない。




この中にうんちいれて、車のボディーにペタっとはるやつ。


マグネットになっているんだよね。



便利グッズではありますが~、いいと思いながらもっていないの



先日、IKEAに行ったときに買ってきた、



これが車に取り残されていた。


これは、食材入れてマグネットで冷蔵庫に貼る小物入れね。



これ、いいんじゃない


と思ったわけで、早速やってみた。


写真分かりづらいですが、ボンネットにのっけてみた。




車の側面とか、後ろとかにペタっとしようと思ったのですが、ひょっとしてマグネット力が弱くて落ちても困るし。


と思ってとりあえず、目につくボンネットに。



ふふ、使える・・・

ブランカのうんちの重さならいける

たかシェフのおうちごはん。-126.gif









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ