昨日のトリミング、



ワルワルたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ


なようでした



ご迷惑をおかけしました。

たかシェフのおうちごはん。-0000122200.gif



ある程度の予測はできたわけでして。この梅雨な感じがブランカはダメなんです。ご機嫌が・・・。



それなのに~、


カコ様は、こんなブランカに、ブル足をくださった


値札ついたまま嬉しそうに咥えてます


失礼な感じな写真ですが、ブランカ様、何かもらったら


うんうんするんです。



どうしてかというと~、


ゆっくりと落ち着いて、カジカジしたいわけです。


それには、おうちへ帰らなくちゃいけないのですよ。


うんちをいっぱいしないとおうちに帰してもらえないと考えているようで、


普段のお散歩も例のカプセルでも、このブル足でも、


とにかく


一生懸命にふんばる。


お散歩も、まだまだ歩かなくちゃだぞ。と思うときは、一生懸命踏ん張っても帰らずに、抱っこして遠くに連れて行かれちゃうわけです。



そうすると、


えっ見てましたぼくは、ちゃんとしましたよ。



って感じで、また、うんうんを頑張る。


ブランカにとっては、


:「おしっこもしたし、うんちもいっぱいしたから、もうおうちへ帰してください。」



っていうことなんだと思う。



そのうんちを、例のIKEAの冷蔵庫にペタっとはるやつに入れてボンネットに。



なかなか気に入っている。

3つでワンセットで売っていたから3つあるんだ。いっぱいしても大丈夫



これね。

 

こうして使うものらしい


IKEA

中身が見えるようになっている。


:そんなのブランカにとって屈辱じゃないうんち見られたままなんだよ。ブランカ、気の毒じゃない


たかシェフのおうちごはん。-illust_03.gif



たまに出る、夫のすっとぼけてる感じの感覚



だって、紙のくるまれているし、そのまま入れるわけじゃないし。



夫のそんな感覚も拾ってあがえて~





張り替えてみました








帰りの車のブランカは~相当暴れたと思われ、


寝ちゃった。




飼い主の方を見ながら寝るところがラブリ~~でしょ。



運転しながら、ちらっと横を見るとこの顔がある。


チラ見がガン見となってしまうのでした








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ