ブランカ様が、今日は元気がないっ


ってことで、飼い主も元気がないっ

目もあんまり開けないで、半開きで動きも緩慢

どうしたI

ブランカ


一見、軽い意識障害のようにもみえる

痴呆にもみえる
徘徊な感じでウロウロしいる


が、

究極のイジケ


にも見える

ちょっと触ろうとするとガウする




心、落ち込むとブランカはこんな態度をとる


何がいけなかったかな



今朝、鮑とかサザエとか頂いてブランカの存在に気がつかない振りをして食べきっちゃったからか?

だって、たべられないじゃない。ブランカ


朝起きたときに、ご挨拶、さっぱりしてたからかな
鮑をくれるというLINEで起きたから、そのままやり取りに夢中になっちゃってたもんだから



昨日、トリミングの帰りに車の中で寝たブランカ


あれも気になっていた


なんとなく思い浮かぶことはあるけど、それをブランカは感じたのだろうかI

今日は、家中のお掃除をするつもりだったけれど、そんな気分にはなれず、徘徊してるブランカを遠くから

ずっと見て一日がすぎようとしているのでした。





強そうなブランカ様ですが、

俺様なんですが、

デリケートなのでした