おっはよ~ございます


ブランカ様、今朝はいじけ気味でございます。


朝おきて、目を覚ました時にマリー姫様があたしの周りをうろうろとしていまして、


いつもは目を開けて、あたしのところにトコトコくるのですが、


やってきませんでした。


寝ていたその場でじ~~~っと。


最近のブランカ様とのご挨拶タイムは、


抱っこ


家の中で、しばらくだっこですごします。


なぜ・・・って・・・


ブランカと戯れていると、ちびっちゃいのがやってきて、一緒に入れろ入れろとぴょんぴょんブランカの顔めがけてやってきます。


ブランカの目をつっつきそうになってみたり~


それがとってもブランカはイヤみたいだ。



なので、抱っこ



抱っこ、ちびちゃいのはやってこれないのですよ。


今朝もね。


抱っこ。おはよう抱っこ



何とも言えないお顔だ。

寝ぼけているというか~

むすくれているというかぁ~


しばらくギュギュギュギュギュっ。



最近は、家の中でしばらく抱っこしているのが、

あたしとブランカとのコミュニケーションなのだ。










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ