ガーデンラウンジで久しぶりにくつろいだ昨日・・・。


なんだかドタバタだったんだっけ。

12時までにとあるところへ車で出かけなくちゃいけなかったのですが~、

駐車場の操作キーがないっ


かなりいろいろ探したがないっ


探しすぎておかしくなりそうなくらい探したのにないっ


今から電車に切り替えるにしても~、持っているものとかが不可能

管理人さんにお願いして、車を出していただいた。


が、


車が戻せず。

とりあえず、シェフの操作キーを借りよう

たかシェフのおうちごはん。-126.gif


と思うが、連絡とれず。

忙しいんだな。


とりあえず、車でブラブラと走りまわる。

お茶でもしてみようと。

“クラブハウスサンド”が食べたいな


とふと浮かんでしまった。


どこで食べられる


カフェ的な?でも、車を停めれる場所を探すのもなんだか億劫で

デニーズ

か、

ホテルが思い浮かぶ。

が、

なんとなくゆっくりゆったりしたい気分だったので、ホテルへ。

車もすぐに停められる


オータニのガーデンラウンジへ。

景色がいいよねぇ。

明るいし。


そして、“クラブハウスサンド”もある




美味しく頂いた。


ぼ~~~っとしながら。いつもは、スマホで時間つぶしをしてみたりするもんですが、、


なんだかスマホも見る気せず、ぼ~~~~~っ


ゆっくりのんびりする時間は必要だな。

ゆっくりお茶、必要だな・・・。


また、こよっと。


と思ったのでした。















ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ