8月1日のぼく。



おっはよ~~~



ブランカだよ~~



ぼくは、元気だよ。


お風呂もずっと入ってないから、ちょっともさもさしているんだ。


でもね、


なんだか臭くはないんだよ。


そろそろ、お風呂入れられちゃうかな。



ってドキドキしているところなんだ。



あっ、


あとね、カットね。暑いからサマーカットにしてもらいたいけれど、カットも嫌いだし、悩めるところなんだ。



昨日、しょうこは、お友達とランチってのに行ったんだよ。


いろんな話をして、テンション上がって帰ってきたんだ。


それでね、


ぼくにもおみやげがあったんだよ。


わかるぅ~



浴衣なんだ。


帯がいいでしょ。

しょうこも、ぼくも妙に気に入っちゃってるんだ


サイズもぴったりなんだよ。

だいたい、ぼくはお洋服をもらうと小さくてきれないんだ。ぼくがデブちんなわけじゃないんだよ。

ぼくは、写真だと小さく見えるみたいなんだ。


まりちゃんのもあるんだ。

まりちゃん、今日、帰ってくるよ。



お揃いで着ようと思うよ。

おもちゃもあるんだよ。


しょうこのお友達のおばちゃん、ありがと~~~




ブランカ








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ