只今、朝マック中

時間をつぶしているのでした
エステパックにいこうと思ってね

憧れのモーニングをたのしみたいところなのですが、土地勘がなくて、そんなところがにないっアセアセ


スタバでいいや
と思いきや、近くにスタバもにないっアセアセ

てことで、目についたマックにはいる

入りやすいしニヤリ
お一人様が苦手だからね

アボカドバーガーとやらを頼んでみましたが、なんたらマフィンにするばよかったかな



マックと言えども、モーニングに縁のない生活をおくっているあたしは、このモーニングの雰囲気がえらく楽しいいぇ~い


たかシェフからLINEが送られてきているので、ちたちたを、見ながらモーニングを楽しむことにします



あしあと あしあと あしあと

夜さんぽだね。


夜のおさんぽが一番よくあるくのでした。



おっ、なんか待ってるね。


なんか食べたいんだな。

頭をおこしたまま待っているのはなにかに興味があるのだ。

何かってのは、ブランカの場合かなり限局され~、たぶん・・


食べられるものだね爆笑



ワニワニ(鰐鰐)


ちょっと高いところで寝るのが好きラブラブ




今朝は~


おんさぽも元気だね。

そういえば、この間、ちたは、ピンクのちっこをしたのでした。

血尿か?

ともおもったけれど、血尿の色とはちょいと違う。

どうやら、ビーツのせいだと判明。
調べたら、ビーツもちっこにでたりすることもあるみたい(人間の例だったけれど・・・。いぬも一緒に違いない)



あっ、これは、LINEできたものではありませんが~、

あたしが撮ったちた。


お気に入りなので、アップしてみた。

お口元が、“萌え”なのだ