まりまりちゃんとブランカ。


微妙な関係です。


とりあえず、ブランカはまりちゃんがいると、家の中でちっこをいっぱいします。


何か訴えてるらしい・・・。


ブランカはとりあえずは、家の中のちっこは、嫌がらせちっこですから


まりちゃんは・・・。


ブランカに若干の興味がある。


というのは~、


たぶん、ブランカ1番、まりちゃん2番


というのをちょっとわかってきて。



一番のおやびんブランカから、1番の座を奪おうとしている



ブランカにガブガブされるまりちゃんは、とりあえず、遠くから見つめる


まりちゃんの寝床を“こんなにゃろ”してます


ソファーで寝ますが~、


同じところでは寝ないっ


とりあえずは、同じことをしていたいまりちゃん。


ブランカの近くにやってきて寝てみた。


もっと近づいてみた。



まりちゃんは、ソファーにぴょんぴょん登れる。優越感らしい


あたちはのぼれるのよ。



っていってる声がするときもある。




微妙な距離感のあるお二方なのでした。

















ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ