こんなかわいいもの頂いちゃいましたぁ


存在は知っていたのですが、結構さがしたけれどなかったのよね。




そしたらいただいちゃった



ショートブレットのテリア。




多分~、

スコッチテリアだと思われるが、ホワイトテリアにもみえるもんったかシェフのおうちごはん。




ショートブレットとの出会いは、あたしが18歳の頃。


初めて食べたときは、こんなにおいしいクッキーがあるのか。


感動した



まだ、舌もおいしいものに犯されていなかったので、かなり美味しく感じたものだ。


バター感がたまらないっ


そして、日本へ帰るときのおみやげには、ショートブレットを選び~



自分自身にも大量に買い、20キロ太る。


という事態に陥ったおそろしい食べ物です。



こんなにかわいいのだ。

しか~~し、よく見ると



眉毛・・・


あるね。



あまりに可愛いので、可愛くブログにアップしてみようと思った。


可愛いお皿に盛ろう


と思ったのだが、イマイチセンスが疑われるブランカ家にいる夫婦。


ほらっ。




たかシェフは、とっさに左上のお皿をだしてきたけれど~


:ほ~~~ら合う


と言っていたが~。





あわないよったかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ



結局、合うお皿がイマイチわからなくて、手のひらで撮ったのでした。










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ







★ショートブレットをあつめてみましたぁ。

こんな可愛い缶缶に入っているのもあるんだねぇ。

イギリス、かわいい缶に入ったお菓子がいっぱいあったな。

現在は知りませんが、あたしが18歳-20歳くらいの頃のお話ですけれどね。

★“わにわに”しているショートブレットもある。

これは、スコッチテリアだと思っていたら、ホワイトテリアでもいいんだ。

じゃ~、やっぱりブランカ犬でいいんだ

★スタンダードショートブレット。。

こんな箱でかってしまったら、ひと箱食べてしまって危険なので、最近はローソンで2本はいっているのでとどめています。

お腹ペッコペコなときにいいんだよねぇ。

仕事していると、お腹すきすぎてめまいする時があって。

これのミニサイズと、チョコレートは持ち歩いているのでした。

★いただいたもの。

ネットで買えたんだね。

さんざ成城石井だのさがしてみたけれど、なかったのですけれどね。