ブランカお気に入りの骨骨。


今日もちょこっとだけね。


あげるよ


ブランカ、カジカジしてました。



あたしが、ちょこっと他の部屋にいると~


あたしのいる廊下あたりで、がったんがったん。何かが壁に当たっているおとがしている。


なんだ そんな音するもの・・・あるか・・・



見に行くと~、


リビングにいるはずのブランカが、あたしがいる部屋の廊下で骨をカジカジしている。




あれっ



たかシェフが骨を移動させていったのか?


たかシェフのおうちごはん。-89.gif



几帳面なたかシェフ、こんなにボロボロと肉片が落ちる骨を、何も敷かずに遊ばせることはさせまい。



う~~ん



と、骨が移動したなぞを解いていると、



ブランカが骨の真ん中を咥えて移動させようとしている。


たかシェフのおうちごはん。-M_06_30_10_13006862.gif


あたしが、じっと見ているものだから、ブランカは、避難しようとおもったらしい



しか~~~し、


ブランカは、骨を持ち上げるが、重くて、ヨッタヨタしている。


後ろ姿がかなり笑える。




必死に持ち運ぶが、かなりヨッタヨッタ


急いで動画を撮ろうと思ったが間に合わず。残念~~~ おもしろかったのになぁ。


運んだあとのブランカは、かなり体力を使われたようで~



でも、充実感に満ちたお顔しています




元のところに持ち帰ろうと思ったのだと思いますが、ここであきらめたようです




このワンコ、いろんな事して面白いです












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね