お引越しをして、まるまる五ヶ月過ぎようとしている。



が、



ブランカは、ど~~~も居場所が定まらないらしい。


寝る場所も定まらないらしい。



まりさんが来てからはなおさら・・・


まぁ、あたしも、イマイチしっくりこないレイアウト。


模様替えを繰り返えす。



模様替えをするとね・・・。


ブランカ、



ご機嫌悪いの


また、引越しをするとでも思うのでしょ~かぁ~



ここのところ、お決まりの場所ができてきた。



この椅子の上。


自分でステップを使って登ってくつろいでいます。



朝おきて、ブランカのベットにいないなぁ~


と思うと、ひとりでこの椅子に寝ている時もある。


仕事から帰ってくると、そこで寝ている。



登るのがわりと大変なステップを登って寝てる・・・。



ってのが萌え












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ